大井町でウワサのピザ屋さんに行ってきた[PIZZAMAN]

f:id:hamu_z:20210327222044j:plain

先日お休みだったので、天気もいいし夫婦でお昼にPIZZAMANに行ってきました。ここはぶらり途中下車?だったような、テレビで大井町特集のときに取り上げられていてずっと行きたかったんです。開店は11時半なのですが、開店前30分くらい前からちらほら並ばれている方がいました。開店前から並ぶなんてやはり人気なんですね〜

 

f:id:hamu_z:20210327222636j:image

ランチセットはドリンク+サラダ+ピザ。ピザの内容でお値段が変わるシステムで1100円〜でした。おしぼりや取り分け用のお皿、フォークなどはセルフスタイルです。これが楽でいい!!サラダを食べてピザを待ちます...!

 

 

f:id:hamu_z:20210327222923j:image

私は4種のチーズ、夫さんは定番のマルゲリータを頼みました!塩気がちょうど良く飽きない美味しさです!!窯で焼かれたピザを久しぶりに食べて幸せでした〜めちゃ美味しかったです!!セルフスタイルなので店員さんに気を遣わなくていいですし、ピザだけを堪能しにきた!!っていうシンプルなお店のシステムがとても好きです。また行こう!!