母親から譲り受けたジュエリー

f:id:hamu_z:20210917095239j:image

わたしの母親はジュエリーがとっても大好きです。運動会や授業参観、家族旅行の時など家族との思い出のシーンにはいつもジュエリーを身に付けていました。そんな母親から譲り受けたジュエリーは何点かありますが、1番気に入っているのはこの珊瑚のリングです。赤色がとても綺麗です。18kイエローゴールドとの相性は抜群でどこが色気を感じます。THE大人のリングですね。

 

f:id:hamu_z:20210918113301j:image

 

私は普段オールブラックコーデ、且つリップはいつも赤色なのでこのリングを付けると雰囲気が更に大人のモード系感が増します。オールブラックコーデに珊瑚の赤色の組み合わせがまた良いです。このリングは重ね付けよりは単体でつけた方が珊瑚とイエローゴールドの個性が潰れないですね。買い物をしているとお店の店員さんに素敵な指輪ですねと言われることも多く、とても良い気分になります(笑)このリングをきっかけに珊瑚についてもっと知りたくなったので本を読み漁ってみたいと思います!