アロマティックでエキゾチックな魔法

f:id:hamu_z:20220317175945j:image

BAUMの香水を寝香水として使ってから安眠はもちろん、お風呂上がりのスキンケアタイムやブログを書いているときにも重宝しています。もはや使い方は、香水というよりアロマスプレー。ルームフレグランスみたいにライトな感覚で使えるのが最高に気に入っています。もちろんお花畑にいる感覚になれる香りがとても心地いいのです。本当に全国の女子に試して欲しいくらい。(本気)寝香水の導入

 

最近、指輪の着用画をブログやツイッターに挙げていたのですが、指輪よりも自分の指のカサカサが気になって気になって。新作ってワクワクするよね

流石にハンドクリームを買おうかなって思っていたところ、なんとこの香りのハンドクリームが売っていたんです。

 

f:id:hamu_z:20220317183716j:plain

75g 2970円(税込)

BAUMのハンドクリーム。香りは香水と同様3つのバリエーションがあります。選んだのはもちろん、3番のSYMPHONY OF TREEです。75gで3000円という、ハンドクリームにしては少々お高めな印象。ハンドクリームをあまり使わない私にとってみれば、使い切れるサイズの方が有難いから値段設定は特に気にならなかったです。これは持ち運べるタイプですが、家に置くタイプの150gもあります。そちらはBAUMの特徴である家具を作る過程で余った木材を使用したお部屋に馴染みやすいパッケージになっています。本音はそっちが欲しかったのですが、手持ちの現金が少なくて75gにしました...(笑)

 

 

f:id:hamu_z:20220317183719j:plain

クリームは伸びてベタつかない

実は買う時にお店のお姉さんとこの3番の香りでとても盛り上がり、肝心のハンドクリームの特徴を知らずに買ってしまったのですが(笑)、バラベン・シリコン・合成着色剤がフリーとのこと。クリームは伸びがよくベタつかなくて良いですね〜。毎日、洗い物をした後と就寝前につけています。大好きな香りだから、毎日つけるのが楽しみだし職場にも持っていって気分転換につけています。香水よりは比較的香りが抑えめなので、職場の人に迷惑かけずに済みそうです。開封後12ヶ月以内に使い切る必要があるようですが、自信を持って使い切れます!余裕です!(笑)指輪好きとしては手や指のケアは大事だと思うので、このBAUMのハンドクリームで保湿しつつハンドケアを継続していきたいと思います。

 

 

 

 

余談です。

先日はてなブログの公式ツイッターで、深夜航空の記事が紹介されました。

(はてなさんありがとうございます!!!)

このブログのメインとなる、ジュエリーの記事をピックアップして貰えたのが嬉しかったです。これからもマイペースに書き続けていきます。

 

思い出のグルメシティ ソウル

kaeneのデイリーコレクションをオーダーした