今年の桜は、いつもとなんだか違うように見えて

晴天の下で咲き誇る君は、いつもそばにいてくれている気がする。

f:id:hamu_z:20220404195147j:image

 

思いも寄らない出来事で、この1週間は動揺していました。本来だったら人を送る立場だったのに、今年は自分が転出する側になりました。社歴的にもそろそろかなぁとは思いましたが。まあ、突然の辞令は中々慣れないものです。会社からのサプライズですから。

 

そんなこんなで29日以降、更新が途絶えてたこのブログですが、ぼちぼちやっていこうと思います。一応1週間に2回ペースで更新するのが目標なので。そして嬉しいニュース!なんとまたまたはてなさんに取り上げて頂きました!いつもありがとうございます!^^

blog.hatenablog.com

いつも読んでいる週間はてなブログです。これはとっても嬉しかったです!更新がなかなかできない中、アクセスが増えたのも嬉しいですね。やる気アップになります。

 

取り上げて頂いた記事はこちら。

midnight-airline.hatenadiary.jp

この記事は急いで書いた記憶があります(笑)テーマ見た時にうわぁ書きたい!って思って、走るようにパソコンに向かって書いた気がする。クナイプのバスソルトを教えてくれた先輩から、異動記念のプレゼントに入浴剤セットを貰っちゃいました(笑)入浴剤、しばらく困らないです。

 

 

さぁ、新生活を送るみなさん。一緒に頑張りましょう。街中のリクルートスーツを着た新社会人さんを見て、私も6年前はこんな感じだったなぁと。懐かしさと初心に戻ろうと気付かせてくれた部分もあります。最近は、日中の寒暖差も激しいので体調にも気をつけましょう。そして、湯船に浸かって身体と心を温めましょう。クナイプのバスソルトおすすめです。

 

 

f:id:hamu_z:20220404205401j:image

いつも、素通りだった桜も。今年は、つい足を止めて、眺めてしまいます。6年間、私を支えてくれた同僚への思いを寄せて。

 

 

鬼金棒のラーメンでストレスを発散する女