心にロックオン

 

f:id:hamu_z:20220406201731j:image

鉱物標本に手を出したい...と思ってから早3ヶ月。2月に手に入れたばかりなのに、もう2つ目です。こちらは、パキスタンのナガール産のアクアマリンです。無色透明に近い、アクアマリン。先日買ったナミビア産のあの空のような水色も好きだけど、こちらも中々好きです。

鉱物標本に手を伸ばしたい

ヨハネスブルグからこんにちは

空を見上げて[Aquamarine Nambia]

これは日本のディーラーさんのところで買ったんですが、見た時にあーこれは眺めたい!って素直に思いました。標本のバランスとして素晴らしい。

詳しくはまた別の機会に書きます。新生活でバタバタして中々書けていませんが...。(笑)

今年の桜は、いつもとなんだか違うように見えて

 

それは朝に食べたくなるスパイスカレー[渋谷SPICEPOST]